よくある質問
かながわメンバーズ(KAme)の登録について
-
かながわメンバースに登録をしていただかないとインターネットからのご購入はできません。
-
こちらからご登録いただけます。
※電話や窓口でのご登録は受付ておりません。 -
入会金、年会費はございません。無料でご登録いただけます。
-
登録したメールアドレスが間違っている可能性があります。会員マイページの「登録内容変更」メニューにて、メールアドレスの確認、変更をお願いします。
また、ご加入のプロバイダーのメールサーバに何かしらの障害が起こっているか、一時停止している場合があります。ご加入のプロバイダーにご確認ください。お使いのメールソフト・プロバイダによっては迷惑メールとして認識され、「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられている場合もございますのでご確認ください。スマートフォンで登録の操作を行っている場合、メールの指定受信やドメイン指定受信を設定している場合はメールが届きません。設定を解除されるか、「@kanagawa-af.org」のドメインを指定して受信できるように設定してください。
会員登録完了通知メールは再送できませんので、メモをしていただいた会員IDとパスワードでログインしていただくことができれば会員登録は完了しております。 -
会員IDとパスワードの入力間違いの可能性があります。
会員IDとパスワードの英字は大文字・小文字の区別がございます。また、IDは3~16文字、パスワードは8~16文字でございます。会員登録時の会員IDとパスワードを再度ご確認いただき、すべて半角でご入力ください。 -
お客様ご自身でログイン画面にある「会員ID(パスワード)をお忘れの場合はこちら」からお問い合わせください。
-
お客様ご自身でログイン後、会員マイページの「登録内容変更」より各項目の変更が可能です。
-
お客様ご自身でログイン後、会員マイページの「登録内容変更」よりメール送信欄の「可」「不可」で設定をお願いいたします。
-
お客様ご自身でログイン後、会員マイページの「登録内容変更」より郵便送付欄「不可」をお選びください。
-
お客様ご自身でログイン後、会員マイページの「登録取消/退会」より退会の手続きをお願いいたします。
チケット購入について
-
詳細はこちらをご覧ください。
-
インターネットからのご購入の際は、「座席指定」「ブロック指定」「おまかせ」の3つの方法から座席の選択をしていただけます。
なお、公演によっては座席指定不可、または自由席の場合もございますのでご注意ください。 -
お使いのメールソフト・プロバイダによっては迷惑メールとして認識され、「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられている場合もございますのでご確認ください。
また、スマートフォンで登録の操作を行っている場合、メールの指定受信やドメイン指定受信を設定している場合はメールが届きません。設定を解除されるか、「@e-get.jp」のドメインを指定して受信できるように設定してください。
会員マイページの「チケット予約・購入履歴確認」メニューにて予約の確認を行ってください。一覧に予約履歴があれば、予約・購入は完了しています。一覧になければ予約は完了していませんので、改めてご予約をお願いします。チケット予約完了通知メールは再送できませんので、ご了承ください。 -
インターネットで購入された場合はログイン後、会員マイページの「チケット予約・購入履歴確認」よりご確認ください。電話でご予約された場合はチケットかながわ(0570-015-415)までお問い合わせください。
-
ご予約自体が無効になります。必ず引取期限内にお引き取りをお願いいたします。
なお、同一公演にて同じ内容の申込を多数行い、申込完了後、期限内に決済されず購入の意思がないと判断した場合、意図的に支払期限切れを繰り返されていると見受けられた場合は、以降の利用をお断りすることがあります。 -
チケットの配送につきましては、日時指定は承っておりません。
-
予約完了後(またはクレジットカード決済後)の変更・取消はできません。
-
・セブン-イレブンでお支払いされるお客様は、セブン-イレブン店頭で「チケット等払込領収書」を発行しております。
・窓口でのお支払いを選択されたお客様は、お支払いの際に窓口で領収書を発行いたします。
・インターネットまたは電話でクレジットカード決済を選択されたお客様は、チケットかながわで領収書を発行いたします。チケットかながわ(0570-015-415)までご連絡ください。 -
チケット割引の特典はございません。かながわメンバーズの特典に関してはこちらをご確認ください。
-
かながわメンバーズ先行販売期間中は、インターネットのみの受付でございます。電話・窓口でのご予約は一般発売日からお受けしております。
-
ログイン後、会員マイページの「抽選予約内容・結果確認」からご確認ください。
-
こちらよりご確認ください。